私たち、結婚しました

2015/11/17

『私たち、結婚しました』iOS版リリース!!!

本日より『私たち、結婚しました』のiOS版がリリースされました。

大変長らくお待たせしまして大変申し訳ございません。

よろしかったらぜひチェックしてみてください!!

*このページの一番下のところにあるボタンからストアに遷移できます!!!

2015/11/10

『私たち、結婚しました』Android版リリース!!!

本日より『私たち、結婚しました』のAndroid版がリリースされました。

『私たち、結婚しました』は、主人公の瑛太と結衣を通じて結婚生活が味わえちゃうシミュレーションゲームです。

ゴールドを稼いで、どんどん家を広くして、色んな家具を買って夢のマイホームを作ることができます。

なお、『私たち、結婚しました』では子育てをすることもできます。
自分の育て方によってどんな大人に成長するかが決まりますので、愛情を持って大事に育ててあげましょう。

さらにさらに!ゲームを進めていくと色んなストーリーが解放されます。
個性溢れるキャラクターたちの愉快なエピソードもお見逃しなく!

2015/11/06

【お知らせ】Twitter始めました!!


『私たち、結婚しました』の公式ツイッターを始めました!

公式アカウント : @we_married_info

公式アカウントはこちら!

こちらのアカウントからイベントの情報などを配信していく予定なので、ぜひフォローよろしくお願いします。

STORY 新婚ほやほやの瑛太と結衣。だが幸せな日々もつかの間、夫の瑛太の失敗で一夜にして借金まみれになってしまった。テレビショッピング会社で出世を夢見る瑛太と、それを支える結衣の賑やかな結婚生活が今はじまる! 新婚ほやほやの瑛太と結衣。だが幸せな日々もつかの間、夫の瑛太の失敗で一夜にして借金まみれになってしまった。テレビショッピング会社で出世を夢見る瑛太と、それを支える結衣の賑やかな結婚生活が今はじまる!
Available on the iPhone App StoreANDROID APP ON Google Play

タイトル:私たち、結婚しました
ジャンル:結婚生活シミュレーション
プレイ料金:基本無料アイテム課金制